《公式》敏感肌のためのセラミド配合スキンケア化粧品「シェルシュール」DSRオンラインショップ

【お知らせ】このたびの熊本県、九州南部の豪雨により甚大な被害に遭われた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
現在、大雨の影響により、一部地域でお届け・お引き取りの停止や遅延が発生しております。

【重要なお知らせ】緊急事態宣言が解除されましたが、引き続き一部サービスを縮小し営業いたします。≫詳細はこちら

新着情報

DSRオンラインショップからお客様へお知らせ


事務所移転にともなう臨時休業のお知らせ(7月2日~6日)

いつもDSRオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら7月の第1週目に、本社事務所を移転することとなりましたので、移転に伴う作業のため下記の日程で臨時休業とさせていただきます。

【 臨時休業日程 】

7月2日(木)~ 6日(月)

この間。DSRオンラインショップにてご注文をいただくことは可能ですが、お電話やメール等でのお問合せには対応できません。
臨時休業中にいただいたメールやLINEでのお問合せは、7月7日(火)以降に順次お返事させていただきます。

【 ご注文商品の発送につきまして 】

臨時休業直前の発送日は、7月1日(水)となります。

7月1日(水)以降のご注文に関しましては、7月8日(水)以降に順次出荷させていただきます。
配達日時にのご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

【 移転後の住所・電話番号につきまして 】

【住所】 〒650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1

【電話番号】0120-921-289 (変更はありません)

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

2020-06-25 | Posted in その他 

当日出荷受付の廃止につきまして

いつもDSRオンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

これまで 発送日当日の9時までのご注文は原則として当日に出荷してまいりましたが、 ご注文件数の増加や、人員不足、新型コロナウィルス対策のためのサービス縮小などに伴い、このサービスを継続することが困難となってまいりました。大変心苦しいのですが、下記の通り変更させていただくこととなりました。

 商品の発送は原則的にご注文から1~3営業日で発送いたします。

発送日に変更はなく、従来通り基本的に月・水・金の週3回発送を行います。
・月曜日・火曜日のご注文⇒水曜日もしくは金曜日以降の発送
・水曜日・木曜日のご注文⇒金曜日もしくは翌週の月曜日以降の発送
・金曜日・土曜日・日曜日のご注文⇒月曜日もしくは水曜日以降の発送

在庫の状況によって多少遅れる場合がございます。

ご不便をおかけして申し訳ございません。
何卒、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

2020-06-16 | Posted in その他 

ゴールデンウィークの営業と配送に関するご案内

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

セラミド化粧品「シェルシュール」 DSRオンラインショップは、ゴールデンウィーク中は下記の日程でお休みをいただきます。

5/1(金) 営業日・商品発送日(午前9時受付分まで発送)

5/2(土)~5/6(水) 休業日

5/7(木) 営業日

5/8(金) 営業日・商品発送日

営業日について

ゴールデンウィーク中は営業をお休みとさせていただきます。
5/7(木)より営業いたしますが、
緊急事態宣言に伴い、一部サービスを縮小したままの営業となります。

発送日について

ゴールデンウィーク連休前の最終発送日は5/1(金)です。
5/1(金)午前9時受付分まで、5/1(金)に出荷いたします。

5/1(金)午前9時以降、およびゴールデンウィーク中にご注文いただいた商品は、
5/8(金)、5/11(月)、5/13(金)に分けて順次発送させていただきます。

通常よりも商品の発送・お届けにお時間がかかりますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お問合せについて

お休み中にいただいたお問い合わせは、5/7(木)より順次対応させていただきます。
通常よりお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

ご注文に関するお問合せは、必ずお問合せフォームからお願いいたします。
ツイッター、LINE等のSNSでご注文に関するお問合せをいただいても、対応できない可能性がございます。

お客様には大変ご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020-04-30 | Posted in お知らせ 

配達遅延のお詫び

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症感染拡大に伴い、一部エリアでの配送遅延が発生しております。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

宅配便に関しまして

弊社では、ヤマト運輸、日本郵便にて発送を行っております。
※運送会社をお選びいただくことはできません。

各運送会社の配送遅延状況につきましてはこちらをご覧ください。

◆ヤマト運輸(2020/4/20時点)

現在、大きな遅れは生じておりませんが、臨時休止・営業時間短縮を行っている営業所もございますので、すこし遅れることもございます。

▼最新情報はこちらをご覧ください
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200220.html

◆日本郵便(2020/4/20時点)

北海道、九州地方または沖縄県へのお届けのゆうパックにつきまして、 2日~4日程度の遅延が見込まれます。

▼最新情報はこちらをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0408_02.html

メール便(ゆうパケット)に関しまして

通常よりも、1日程度、遅延が発生する恐れがあります。

▼最新情報はこちらをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/notification/productinformation/2020/0408_02.html


今後も状況が変化すると考えられますので、詳しくは各運送会社ホームページをご確認くださいませ。

2020-04-20 | Posted in お知らせ 

緊急事態宣言に伴う当社の対応について

緊急事態宣言は解除されましたが、依然コロナウイルスの感染の拡大が危惧されている状態ですので、当分の間、下記の対応を継続していきます。お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。(令和2年5月26日追記)

新型コロナウイルス感染症の急激な感染拡大とそれに伴う政府による緊急事態宣言発令を受け、当社の所在地およびスタッフの居住地が指定の地域に該当するため、通常通りの営業継続が困難となっております。

つきましては、4月10日(金)より当面の間、下記の通り、一部サービスを縮小して営業させていただきます。
また、今後の状況によっては対応の変更もございます。

お客様には大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、従業員の安全を確保しつつ、できる限りの対応を行ってまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

<営業時間の短縮>

引き続き従業員の時差出勤を継続してまいりますので、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
[営業時間] 10:00~16:00 

<お電話によるご注文、お問合せ>

お電話によるご注文やご相談、お問合せ等につきましては、月・水・金の午前10時~午後4時に限らせていただきます。

それ以外の時間につきましては、できる限りご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

従業員は自宅勤務等で出社していないこともありますので、ご対応に大幅にお時間をいただくことがございます。

土・日・祝日は従来通り休業日とさせていただきます。

<商品の発送について>

ご注文いただきました商品の発送は通常通り月・水・金の週に3回行います(祝日を除く)。

しかしながらご注文から発送まで通常よりお日にちをいただくことがございます。

通常、発送日当日の午前9時までのご注文はその日に発送しておりますが、1~2営業日お時間をいただくことがございます。

<メール・SNSによるお問合せ等について>

お問合せフォーム、メール、SNS等によるお問合せやご相談等につきましては、通常通り受付させていただいておりますが、お返事に通常より日数を要することがございます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。新型コロナウイルスの感染が収束するまで何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

2020-04-09 | Posted in お知らせ 
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