敏感肌のためのセラミド化粧品DSRオンラインショップ【公式】

定期便はご注文から発送までに10日以上のお日にちをいただきます。

モイスチャーマトリックスNS30mL 定期便
モイスチャーマトリックスNS30mL 定期便

【定期便】シェルシュール
モイスチャーマトリックスNS (30mL)<保湿美容液>

商品番号 PP063T
定期販売
内容量:30mL
1回あたり
¥ 5,500 税込
  • 通常商品はこちら >

  • 商品についてお問い合わせ

使用方法

スキンケアステップ スキンケアステップ

適量(1円玉大くらい)を手のひらに取り、顔全体になじませます。乾燥が気になる場合は、使用量を増やしたり、重ね塗りをしてください。
洗顔後にモイスチャライザー類を使用した後に、 本製品を使用するとより効果的です。また皮脂の少ない方は本製品の後にジェルやクリームを塗るとさらに効果的です。

全成分

水、プロパンジオール、BG、ベヘニルアルコール、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ナイアシンアミド、ピリドキシン環状リン酸、PCA-Na、PCA、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシンHCl、アルギニン、トレオニン、プロリン、ヒアルロン酸Na、ポリクオタニウム-51、ビオサッカリドガム-1、ポリアミノ糖濃縮物、グリチルリチン酸2K、ヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、コレステロール、フィトステロールズ、ステアリン酸、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ベタイン、キサンタンガム、カンテン、カルボマー、水添レシチン、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ラウロイルラクチレートNa、ステアロイルラクチレートNa、乳酸Na、クエン酸、クエン酸Na
詳細はこちら

新着レビュー

※いただいたレビューは個人の感想であり、効果を保証するものではありません。

5.00
1
  • 購入者
    女性
    投稿日
    お試しを使用し良かったので現品を購入しました。刺激も感じずしっとりするので続けてみようと思います。

注意事項(必ずお読みください)

■予告なく品質改善のために配合成分の若干の変更を行う場合がございます。

■使用期限について: 防腐力が弱いので、開封後はできるだけ早くお使い下さい。製品のラベル部に使用期限の目安が記載してあります。(例)26.11 ⇒2026年11月末までにご使用ください。通常の保存状態での目安です。

■使用上の注意:お肌に異常が生じていないかよく注意してご使用下さい。お肌に合わないとき即ち次のような場合は、使用を中止して下さい。そのままご使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1)使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合(2)使用したお肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合。 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位にはお使いにならないで下さい。

■保管及び取り扱い上の注意:ご使用後は必ずしっかり蓋をしめて下さい。 乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。 極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないで下さい。

■>返品について

シェルシュールの定期便

商品をお得な価格で、ご自分のペースに合わせてお届けします。季節やお肌の状態に応じて、お届けする間隔は自由に変更いただけます。

定期便限定のうれしい特典

定期便は通常購入にはないうれしい特典が満載!

オンラインショップからの申込・変更

【申込】

定期対象商品の商品ページにある「定期商品を購入する」ボタンよりお手続きください。


お届け間隔:30日~90日の日数で指定できます。

初回お届け日:申し込み日の10日後以降が指定できます。

決済方法:クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。Amazonペイメント、PayPay、d払いはご利用いただけません。

※定期便に回数制限はありません。
※複数の定期便商品を同じサイクルで申し込んだ場合、同梱してお送りいたします。
※ポイントは通常購入と同様に会員ランクごとの還元率で付与いたします。
※定期便商品の返品・交換は原則として行っておりませんのでご了承ください。

【変更】

お届け日時、お届け先、お支払い方法、商品数量、お届け間隔につきましては、マイページ「定期申込履歴」よりご変更いただけます。

※次回お届けの7日前までにお手続きください。
※次回お届け日を変更した場合、設定されているお届け間隔日数をもとに、次回以降のお届け日も自動的に変更になります。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している場合(マイページ「定期申込履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。

※ご注文確定後(出荷前)のキャンセルを希望の場合は、メールかお電話にてご連絡下さいませ。

【スキップ・解約】

スキップ・解約につきましては、マイページ「定期申込履歴」よりご変更いただけます。

※解約の際は、マイページより「定期申込履歴」を開き、「定期購入を解約する」をクリックしてください。解約完了後、ご登録のメールアドレスに自動メールが送信されます。
※解約を取り消す場合は、お手数ですがメール又はお電話にてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

よくあるご質問

  • Q解約はできますか?

    A.マイページよりご自身で解約可能です。>解約はこちら

  • Q定期購入の制約はありますか?

    A. 定期お届けプログラムのご契約・ご解約に回数等の制約は設けておりません。 ご契約中の各商品において、次回お届け予定日の7日前までであればご解約いただけます。 また、一度ご解約された商品でも再度お申し込みいただくことが可能です。

  • Q定期便の配達予定日を確認したい

    A.マイページの「定期申込履歴」をクリックしていただき、「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしていただくと、配達予定日の一覧が表示されます。お届け予定7日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。

  • Q定期商品のお届けを
    休止・スキップできますか?

    A.お届けを1回お休み(スキップ)することが可能です。マイページからご変更ください。マイページの「定期申込履歴」をクリックして、「定期申込履歴詳細を見る」から【お届けをお休みする】ボタンをクリックすると1回定期便をお休みいただけます。また、スキップを解除することも可能です。ご変更はお届けの7日前までにお願いします。

  • Q定期便と同梱して他の商品も
    届けてほしい。

    A.商品お届け日の1週間前までに、追加したい商品をWEBよりご注文ください。その際、通信欄に「定期便と同梱」とご明記ください。送料無料にて同梱いたします。(送料が加算されている場合は、こちらで精算時に送料を引かせていただきます。)

  • Q定期便商品の購入で
    ポイントは貯まりますか?

    A.通常商品と同様に、会員ランクに応じたポイントが貯まります。

  • Q定期便商品の購入にポイントや
    クーポンを利用できますか?

    A.定期便商品のお支払いにポイントやクーポンは利用できません。

  • Q定期便の登録クレジットカードを
    変更したい。

    A.マイページよりお客様ご自身でご変更することが可能です。お届け日の10日前までにご変更お願いいたします。マイページの「定期申込履歴」をクリックします。「定期申込履歴詳細を見る」の中より「クレジットカード変更」をクリックしてご変更ください。

  • Q定期商品はキャンペーンの
    対象になりますか?

    A.セールやクーポンキャンペーンについては基本的に対象外となります。定期商品限定のキャンペーンなどの実施もありますので、各キャンペーンの注意事項をご確認くださいませ。