敏感肌のためのセラミド化粧品DSRオンラインショップ【公式】

定期便

定期便をご利用いただくことで敏感肌ケアを習慣化。お好みのサイクルで商品がお家に届きます。定期便だけの特典もご用意。
シェルシュール定期便とは▼ 定期便限定特典▼ 定期便対象商品▼ 申し込み・解約方法▼ よくあるご質問▼

シェルシュールの定期便

商品をお得な価格で、ご自分のペースに合わせてお届けします。季節やお肌の状態に応じて、お届けする間隔は自由に変更いただけます。※定期便のご利用には会員登録が必要です。

定期便限定のうれしい特典

定期便は通常購入にはないうれしい特典が満載!

定期便対象商品

定期便は、下記の商品が対象となります。定期便はいつでも送料無料でお届けします。

敏感肌にうるおいを届ける高品質セラミド配合、シンプルで低刺激な美容液。

モイスチャーマトリックスNS

内容量:30mL
通常価格¥5,830*(税込)
定期便特別価格 ¥5,500(税込)
*通常価格はレギュラー会員価格です

肌にハリ、ツヤを与えるレチノール誘導体配合で理想肌に近づく。

モイスチャーマトリックスQ

内容量:30mL
通常価格¥6,050*(税込)
定期便特別価格 ¥5,700(税込)
*通常価格はレギュラー会員価格です

しっとりさっぱり洗える低刺激メイク落とし洗顔料の大容量サイズ。

【大容量】モイスチャークレンジングジェルJ(300g)

内容量:300g
通常価格¥5,830*(税込)
定期便特別価格 ¥5,500(税込)
*通常価格はレギュラー会員価格です

オンラインショップからの申込・変更

【申込】

定期対象商品の商品ページにある「定期商品を購入する」ボタンよりお手続きください。


お届け間隔:30日~90日の日数で指定できます。

初回お届け日:申し込み日の10日後以降が指定できます。

決済方法:クレジットカード、代金引換がご利用いただけます。Amazonペイメント、PayPay、d払いはご利用いただけません。

※定期便のご利用には会員登録が必要です。会員登録はこちら >
※定期便に回数制限はありません。
※複数の定期便商品を同じサイクルで申し込んだ場合、同梱してお送りいたします。
※ポイントは通常購入と同様に会員ランクごとの還元率で付与いたします。
※定期便商品の返品・交換は原則として行っておりませんのでご了承ください。

【変更】

お届け日時、お届け先、お支払い方法、商品数量、お届け間隔につきましては、マイページ「定期申込履歴」よりご変更いただけます。

※次回お届けの7日前までにお手続きください。
※次回お届け日を変更した場合、設定されているお届け間隔日数をもとに、次回以降のお届け日も自動的に変更になります。
※変更内容は、すでに出荷準備が完了している場合(マイページ「定期申込履歴」よりご確認いただけます)を除き、以降のお届け分から反映されます。

※ご注文確定後(出荷前)のキャンセルを希望の場合は、メールかお電話にてご連絡下さいませ。

【スキップ・解約】

スキップ・解約につきましては、マイページ「定期申込履歴」よりご変更いただけます。

※解約の際は、マイページより「定期申込履歴」を開き、「定期購入を解約する」をクリックしてください。解約完了後、ご登録のメールアドレスに自動メールが送信されます。
※解約を取り消す場合は、お手数ですがメール又はお電話にてカスタマーサポートまでご連絡下さい。

よくあるご質問

  • Q解約はできますか?

    A.マイページよりご自身で解約可能です。>解約はこちら

  • Q定期購入の制約はありますか?

    A. 定期お届けプログラムのご契約・ご解約に回数等の制約は設けておりません。 ご契約中の各商品において、次回お届け予定日の7日前までであればご解約いただけます。 また、一度ご解約された商品でも再度お申し込みいただくことが可能です。

  • Q定期便の配達予定日を確認したい

    A.マイページの「定期申込履歴」をクリックしていただき、「定期申込履歴詳細を見る」をクリックしていただくと、配達予定日の一覧が表示されます。お届け予定7日前頃に注文確定の自動配信メールも送信しております。

  • Q定期商品のお届けを
    休止・スキップできますか?

    A.お届けを1回お休み(スキップ)することが可能です。マイページからご変更ください。マイページの「定期申込履歴」をクリックして、「定期申込履歴詳細を見る」から【お届けをお休みする】ボタンをクリックすると1回定期便をお休みいただけます。また、スキップを解除することも可能です。ご変更はお届けの7日前までにお願いします。

  • Q定期便と同梱して他の商品も
    届けてほしい。

    A.商品お届け日の1週間前までに、追加したい商品をWEBよりご注文ください。その際、通信欄に「定期便と同梱」とご明記ください。送料無料にて同梱いたします。(送料が加算されている場合は、こちらで精算時に送料を引かせていただきます。)

  • Q定期便商品の購入で
    ポイントは貯まりますか?

    A.通常商品と同様に、会員ランクに応じたポイントが貯まります。

  • Q定期便商品の購入にポイントや
    クーポンを利用できますか?

    A.定期便商品のお支払いにポイントやクーポンは利用できません。

  • Q定期便の登録クレジットカードを
    変更したい。

    A.マイページよりお客様ご自身でご変更することが可能です。お届け日の10日前までにご変更お願いいたします。マイページの「定期申込履歴」をクリックします。「定期申込履歴詳細を見る」の中より「クレジットカード変更」をクリックしてご変更ください。

  • Q定期商品はキャンペーンの
    対象になりますか?

    A.セールやクーポンキャンペーンについては基本的に対象外となります。定期商品限定のキャンペーンなどの実施もありますので、各キャンペーンの注意事項をご確認くださいませ。

並び替え
3件中 1-3件表示
並び替え
3件中 1-3件表示
カートへ