敏感肌のためのセラミド配合スキンケア
DSRオンラインショップ

いらっしゃいませ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様。

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

ご注文はオンラインショップ、メール、お電話、FAXにて承っております。

  • オンラインショップ (24時間受付)PC、スマートフォン、携帯電話対応(※一部の機種で対応していない場合がございます)
  • メール customer@dsr-skincare.jp (24時間受付)※ポイントご利用不可
  • お電話 0120-921-289 ( 平日 9:00~17:00 ) ※ポイントご利用不可
  • FAX 078-806-0299 (24時間受付)※ポイントご利用不可

発送までの流れ

  1. ご注文後、すぐに自動配信メールが送信されます。
  2. スタッフがご注文内容を確認後、「受注確認メール」をお送りします。
    ※営業時間外のご注文の場合は、翌営業日にお送りいたします。
  3. お届け指定日がない場合は、2,3営業日以内に発送いたします。
  4. 発送手配が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。

お支払い方法について

代金引換

商品お届け時に宅配業者のドライバーにお支払いください。代引き手数料は弊社で負担させていただいております。
※メール、お電話、FAXでご注文の場合は代金引換のみとなります。

手数料 無料

クレジットカード

※クレジットカード情報は、株式会社エフレジが運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※株式会社エフレジは、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※デビットカード、プリペイド式のクレジットカードをご使用の場合、商品の変更や割引等で金額の変更が必要となった際には、一時的に金額変更前の金額と金額変更後の金額が重複して引き落とされます。変更前の金額は通常は1週間程度で返金されます(最大75日かかる場合がございます)。予めご了承ください。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • Visa
  • Mastercard
  • Diners
  • Amex

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。Amazon ログイン&ペイメントについて詳しくはこちら

配送方法・送料について

【2018.09 送料・運送会社について重要なお知らせ】

配送方法は宅急便(ヤマト運輸)、ゆうメール(日本郵便)がございます。
送料は税込5,141円以上ご購入で無料となります。配送業者をご指定できません。

  • 宅配便:すべての商品についてご利用いただけます。 ヤマト運輸での発送となります。
    送料 650円(税込) ※北海道、沖縄、離島は1,250円(税込) 
    商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。
    ※商品発送日およびお届け地域によってはご希望の日、時間帯を御指定いただけません
  • ゆうメール(普通郵便): メール便対応商品のみご利用いただけます。
    送料 120円(税込)
    ※クレジットカードご利用で、メール便対象商品のみご注文の場合のみご利用可能。郵便ポストへのお届けとなります。お届け日、お届け時間帯はご指定いただけません。
    メール便対応商品・・・ミニサイズ単品(4つまで同梱可)、ミニサイズセット(他の商品と同梱不可)

発送日・お届けについて

ご注文商品の発送は原則的に週に3回、月・水・金曜日に行っております。
発送日当日に限り、午前9時までのご注文いただければ当日発送が可能です。

発送日の確認、お届けの目安についてはこちらをご確認ください。≫お届けについて

配送状況・荷物番号の確認について

マイページの注文履歴から、ご注文商品の発送状況、お荷物番号を確認していただけます。
商品発送後には、お荷物番号を記載した「発送完了メール」をお送りしておりますので、そちらもご確認ください。
※ゆうメールでの配送の場合は、荷物番号がないため、追跡することはできません。

弊社から発送後は、宅配便をご利用の場合はヤマト運輸の追跡サービスにて配送状況を確認することができます。
また、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズにご登録いただくと、配送状況の確認や再配達の依頼、受取場所の変更(コンビニ等)がスムーズに行えます。

会員登録について

会員登録をしていただきますとご注文金額に応じてポイントが貯まったり、お誕生月特典やお得な情報メールを受け取ることができます。
会員登録をしていただきますと、次回から住所などを入力する手間が省けますのでとても便利になっております。

会員特典

新規会員登録で初回から使える300ポイント(300円分)をプレゼントしております。
≫新規会員登録はこちら

※新規会員登録ポイントをご利用になりたい場合は、ご注文の前に会員登録を済ませてください。
※ご注文と当時に会員登録を行う場合は、プレゼントの300ポイントは2回目のご注文にお使いいただけます。

会員ステージ ステージ設定条件 購入ポイント付与率 その他の特典
プラチナ 累計購入金額50万円以上 5% レギュラーサイズ商品を特別価格でご提供
お誕生月特典(特別価格からさらに10%オフ、送料無料※)
ゴールド 累計購入金額30万円以上 4% お誕生月特典(販売価格から10%オフ、送料無料※)
レギュラー 会員登録後~累計購入金額30万未満 3% お誕生月特典(販売価格から10%オフ、送料無料※)

パスワードを忘れた方・パスワードの再設定方法

「パスワードをお忘れの場合・再設定はこちら」から再設定をすることができます。
ご登録されているメールアドレスと仮パスワードをご記入の上送信してください。セキュリティ強化のため、8文字以上で英数字が混在するようにご設定ください。
送信いただくとパスワード変更用ページのURLを記載したメールをお送りします。
メールが届きましたら、そちらに記載しているURLからパスワードの変更を行ってください。

メールが届かない場合は、アドレスに間違いがないか、受信拒否設定されているかをご確認ください。メール受信拒否をされている場合は、"dsr-skincare.jp"および"dsr-co.jp"を受信許可にしてください。

お誕生月特典について

会員登録をしていただいた方には、下記の2つのお誕生月特典をご用意しております。
それぞれクーポンを発行しプレゼントさせていただきます。
月の途中で会員登録をされた方も、すぐにクーポンが付与され、ご利用いただけます。

  • 特典1:全商品10%OFF
  • 特典2:2000円以上お買上げで送料無料

クーポンについて

会員登録に関わらず、クーポンをご利用いただけます。

1度のご注文で、商品割引クーポンは1種類のみお使いいただけます。

お誕生月クーポンなど会員様限定のクーポンもありますので、会員登録をしていただくのがおすすめです。

クーポンコードのあるクーポンは、一度取得していただきますと次回からのコードの入力は必要ありません。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントについて

会員登録をしていただきますと、ポイントをご利用いただけます。

  • ご購入金額100円(税込)につき3~5ポイント(※)付与されます。
  • 1ポイント1円としてご利用いただけます。
  • 有効期限はございません。
  • レビューやキャンペーンなどでもポイントを貯めていただけます。

※会員ランクが上がると、ポイントの付与率も上がります。詳しくは会員登録の項目をご覧ください。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文のキャンセルについて

  • 商品発送前の場合
  • 発送日当日の午前9時半までにご連絡いただいた場合、キャンセルが可能です。お電話かメールにてご連絡ください

  • 商品発送後の場合
  • 発送日当日の午前9時半以降はキャンセルできません。
    一旦お受取の上、改めて返品の手続きをお願いいたします。
    受取を拒否された場合や長期不在でお受け取りになられなかった場合には送料をご請求させていただくことがございます。また次回ご注文いただいても商品をお送りできない場合がございます。

返品について

  • 未開封の場合
  • ご注文商品到着後、7日以内にご連絡いただけましたら、返品承ります。
    返品にかかる送料、返金の際の手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。

  • 開封済の場合
  • 基本的には返品はお受けできません。
    もし、弊社の商品を使用して肌トラブルが起きた場合は、すみやかに使用を中止し弊社までご連絡ください。

交換について

  • 不良品・発送間違いの場合
  • ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。すぐにご注文商品/良品をお送りさせていただきますので、お電話かメールにてご連絡ください。

  • お客様都合の場合
  • 商品が未開封で、お届けから7日以内でしたら交換承ります。必ずお届けから7日以内に、一旦弊社までご連絡ください。
    交換の際の往復送料および代金に過不足が生じた場合の返金等の手数料はお客様負担となりますのでご了承お願いいたします。

返品等に関わる返送先

返品・交換のご連絡は、必ず商品到着後7日以内にお願いいたします。

[返送先]
有限会社DSR 657-0065 兵庫県神戸市宮山町3-1-18-105 tel:078-806-0289

お問い合わせについて

ご注文や商品などに関してご質問がありましたら、メールまたはお電話でお問い合わせください。

≪お電話≫
0120-921-289 受付時間:平日9:00~17:00
≪メール≫
お問い合わせフォーム 24時間受付

※土日祝にお問い合わせをいただいいた場合は、翌営業日以降にお返事させていただきます。

※2,3営業日経っても問い合わせの返事がない場合※
下記の可能性が考えられます。
①お問い合わせが完了していない(確認画面にて送信ボタンを押せていない)
②ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
③迷惑メールとしてはじかれている。

③の場合はドメイン設定が必要となります。【@dsr-skincare.jp】【@dsr-co.jp】の2つのドメインを登録してください。
※au、docomoはセキュリティが厳しくなっております。「ドメイン設定」の中に、さらに「必ず受信する」という設定ができる場合はそちらで設定をお願いいたします。