敏感肌のためのセラミド化粧品DSRオンラインショップ【公式】

ご利用ガイド

ご注文について

ご注文方法

ご注文はDSRオンラインショップ、お電話にて承っております。

  • DSRオンラインショップ (24時間受付)PC、スマートフォン、携帯電話対応(※一部の機種で対応していない場合がございます)
  • お電話 0120-921-289 ( 平日 9:00~16:00 ) ※ポイントご利用不可

※転売目的でのご注文は固くお断りいたします。

発送までの流れ

  1. ご注文後、すぐに自動配信メールが送信されます。
  2. スタッフがご注文内容を確認後、「受注確認メール」をお送りします。
    ※営業時間外のご注文の場合は、翌営業日にお送りいたします。
    ※初めての方で現品サイズを複数ご購入の場合は、発送をいったん保留にし、ご注文内容の確認をとらせていただく場合がございます。
  3. お届け指定日がない場合は、2,3営業日以内に商品を発送いたします。(セール・キャンペーン期間中は商品発送まで2~5営業日かかる場合がございます)
  4. 発送手配が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。

お支払い方法について

代金引換

商品お届け時に宅配業者のドライバーにお支払いください。代引き手数料は弊社で負担させていただいております。
※メール、お電話、FAXでご注文の場合は代金引換のみとなります。

手数料 無料

クレジットカード

※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※デビットカード、プリペイド式のクレジットカードをご使用の場合、商品の変更や割引等で金額の変更が必要となった際には、一時的に金額変更前の金額と金額変更後の金額が重複して引き落とされます。変更前の金額は通常は1週間程度で返金されます(最大75日かかる場合がございます)。予めご了承ください。
※決済完了後にご注文商品の追加や変更は原則お受けできません。

※クレジットカード不正利用防止のため、会員登録なく、もしくは初めてのご注文でクレジットカードを使用して高額のご注文をいただいた場合には、 クレジットカード会社にご本人確認を取らせていただくことがございます。その場合には商品の発送にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承下さい。

支払い可能クレジットカード

  • JCB
  • Visa
  • Mastercard
  • Diners
  • Amex

Amazonペイメント

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。Amazon ログイン&ペイメントについて詳しくはこちら
※決済完了後にご注文商品の追加や変更は原則お受けできません。
※定期便商品のお支払いにはご利用いただけません。

PayPay

PayPayアカウントを利用してご注文いただけます。詳しくはこちら

  • PayPayアカウントへのチャージ型決済で、残高金額のみ決済可能です。
  • PayPay画面が表示されてから5分以内に決済を完了してください。5分を超えますと「支払期限有効期限切れ」となり、約1分後にECサイトへ戻りますが、その間白い画面が表示されます。(決済が完了していないご注文が発生することはありません)
  • 不正利用防止のため、60,000円(税込)を超える決済金額にはご利用いただけません。
  • 定期便商品のお支払いにはご利用いただけません。
  • 決済完了後にご注文商品の追加や変更は原則お受けできません。

d払い

dアカウントを利用してお支払いいただけます。
※d払いをご利用頂くには「dアカウント」が必要です。詳しくはこちら

  • 通信料合算、クレジットカード、d払い残高やdポイントを利用してお支払いいただけます。またご利用に応じてdポイントが付与されます。
  • d払い画面が表示されてから手続き完了まで5分を超えるとセッションタイムアウトとなります。(決済が完了していないご注文が発生することはありません)
  • お客様の都合によりポイント有効期限後に決済が取り消された場合、dポイントは返還されません。
  • 100,000円(税込)を超える決済金額にはご利用いただけません。
  • 定期便商品のお支払いにはご利用いただけません。
  • 決済完了後にご注文商品の追加や変更は原則お受けできません。

配送方法・送料について

配送方法は宅配便(ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック)、メール便(ゆうパケット/日本郵便)がございます。
送料は税込7,500円以上のご購入で無料となります。(※クーポン、ポイントによる割引前の金額に対して適応)
配送業者をご指定できません。

  • 宅配便:すべての商品についてご利用いただけます。 ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパックのいずれかにて発送いたします。
    送料 680円(税込) ※北海道、沖縄、離島は1,350円(税込) 
    商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。
    ※商品発送日およびお届け地域によってはご希望の日、時間帯をご指定いただけません。
  • メール便(ゆうパケット): メール便対応商品のみご利用いただけます。
    送料 350円(税込)
    ※クレジットカードご利用で、メール便対象商品のみご注文の場合にご利用可能。郵便ポストへのお届けとなります。お届け日、お届け時間帯はご指定いただけません。
    メール便対応商品の同梱について・・・ミニサイズ単品は5つまで同梱可、ミニサイズセットは他の商品と同梱不可

※海外への発送は行っておりません。

発送日・お届けについて

ご注文商品の発送は原則的に週に3回、月・水・金曜日に行っております。
商品の発送は原則的にご注文から1~3営業日で発送いたします。発送日当日に限り、午前9時までのご注文を当日出荷いたします。在庫の状況などによってお時間をいただく場合がございます。

発送日の確認、お届けの目安についてはこちらをご確認ください。≫お届けについて

配送状況・荷物番号の確認について

マイページの注文履歴から、ご注文商品の発送状況、お荷物番号を確認していただけます。
商品発送後には、運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了メール」をお送りしておりますので、そちらもご確認ください。

弊社から発送後は、宅配便をご利用の場合はヤマト運輸の追跡サービスもしくは日本郵便の追跡サービスにて配送状況を確認することができます。
また、ヤマト運輸が提供するクロネコメンバーズにご登録いただくと、配送状況の確認や再配達の依頼、受取場所の変更(コンビニ等)がスムーズに行えます。

会員登録について

会員登録をしていただきますとご注文金額に応じてポイントが貯まったり、お誕生月特典やお得な情報メールを受け取ることができます。
また、次回から住所などを入力する手間が省けますのでとても便利になっております。

累計ご購入金額にあわせて、毎月初旬に会員ステージが変動します。
会員ステージがあがると、会員特典もアップします。詳しくは≫ご利用ガイドをご覧ください。

新規会員登録で初回から使える300ポイント(300円分)をプレゼントしております。
≫新規会員登録はこちら

※新規会員登録ポイントをご利用になりたい場合は、ご注文の前に会員登録を済ませてください。
※ご注文と同時に会員登録を行う場合は、プレゼントの300ポイントは2回目のご注文にお使いいただけます。

会員ステージ ステージ設定条件 購入ポイント付与率 その他の特典
プラチナ 累計購入金額50万円以上 5% 全商品を定価より5%オフでご提供
お誕生月特典(特別価格からさらに10%オフ、送料無料※)
ゴールド 累計購入金額30万円以上 4% 全商品を定価より3%オフでご提供
お誕生月特典(販売価格から10%オフ、送料無料※)
レギュラー 会員登録後~累計購入金額30万未満 3% お誕生月特典(販売価格から10%オフ、送料無料※)

パスワードを忘れた方・パスワードの再設定方法

「パスワードをお忘れの場合・再設定はこちら」から再設定をすることができます。
ご登録されているメールアドレスと仮パスワードをご記入の上送信してください。セキュリティ強化のため、8文字以上で英数字が混在するようにご設定ください。
送信いただくとパスワード変更用ページのURLを記載したメールをお送りします。
メールが届きましたら、そちらに記載しているURLからパスワードの変更を行ってください。

メールが届かない場合は、アドレスに間違いがないか、受信拒否設定されているかをご確認ください。メール受信拒否をされている場合は、"dsr-skincare.jp"および"dsr-co.jp"を受信許可にしてください。

お誕生月特典について

会員登録をしていただいた方には、下記の2つのお誕生月特典をご用意しております。
それぞれクーポンを発行しプレゼントさせていただきます。

お誕生月クーポンは、お誕生月の1日0時ちょうどに付与されますので、お誕生月メールが届いていなくてもご利用いただけます。

月の途中で会員登録をされた方も、すぐにクーポンが付与され、ご利用いただけます。
会員登録の際に、必ず生年月日をご入力ください。

  • 特典1:全商品10%OFF
  • 特典2:2,000円以上お買上げで送料無料

クーポンについて

会員登録に関わらず、クーポンをご利用いただけます。

1度のご注文で、商品割引クーポンは1種類のみお使いいただけます。

お誕生月クーポンなど会員様限定のクーポンもありますので、会員登録をしていただくのがおすすめです。

クーポンコードのあるクーポンは、一度取得していただきますと次回からのコードの入力は必要ありません。

詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントについて

会員登録をしていただきますと、ポイントをご利用いただけます。

  • ご購入金額100円(税抜)につき3~5ポイント(※)付与されます。
  • 1ポイント1円としてご利用いただけます。
  • 商品購入ポイント、会員登録ポイントの有効期限は、取得してから1年となります。(※2)
  • レビューやキャンペーンなどでもポイントを貯めていただけます。

※1会員ランクが上がると、ポイントの付与率も上がります。詳しくは会員登録の項目をご覧ください。
※2 2023年4月24日13時以前に獲得したポイントに関しましては【こちら】をご覧ください。

ご注文内容の変更・キャンセル・返品・交換・について

ご注文内容の変更について

弊社でご注文商品の変更をすることができませんので、いったんご注文をキャンセルさせていただきます。その後、再度ご希望の商品をご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご注文商品の発送日当日の午前9時までにご連絡いただきましたら、キャンセル処理を行い、メールにてご連絡いたします。≫発送日について
ご注文商品の発送日当日の午前9時を過ぎてしまいますと、発送手続きに入りキャンセルすることができなくなりますのでご注意くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

  • 商品発送前の場合
  • 発送日当日の午前9時までにご連絡いただいた場合、キャンセルが可能です。お電話かメールにてご連絡ください。≫発送日について

  • 発送日当日の午前9時以降の場合
  • 発送日当日の午前9時以降はキャンセルできません。
    一旦お受取の上、改めて返品の手続きをお願いいたします。
    受取を拒否された場合や長期不在でお受け取りになられなかった場合には送料をご請求させていただくことがございます。また次回ご注文いただいても商品をお送りできない場合がございます。

返品について

  • 未開封の場合
  • ご注文商品到着後、7日以内にご連絡いただけましたら、返品を承ります。
    返品にかかる送料、返金の際の手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。
    箱無しでご注文された商品に関しましては、付属の説明書も一緒に返品して頂きますので、大切に保管をお願いいたします。

    ※定期便商品・アウトレット商品・セール商品・福袋等、一部の商品は返品不可となっております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

  • 開封済の場合
  • 基本的には返品はお受けできません。
    もし、弊社の商品を使用して肌トラブルが起きた場合は、すみやかに使用を中止し弊社までご連絡ください。

交換について

  • 不良品・発送間違いの場合
  • ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。すぐにご注文商品/良品をお送りさせていただきますので、お電話かメールにてご連絡ください。

  • お客様都合の場合
  • 商品が未開封で、お届けから7日以内でしたら交換を承ります。必ずお届けから7日以内に、一旦弊社までご連絡ください。
    交換の際の往復送料および代金に過不足が生じた場合の返金等の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承お願いいたします。

返品等に関わる返送先

返品・交換のご連絡は、必ず商品到着後7日以内にお願いいたします。

[返送先]
有限会社DSR 650-0046 神戸市中央区港島中町6-9-1 tel:078-304-5350

お問い合わせについて

ご注文や商品などに関してご質問がありましたら、メールまたはお電話でお問い合わせください。

≪お電話≫
0120-921-289 受付時間:平日9:00~16:00
≪メール≫
お問い合わせフォーム 24時間受付

※土日祝にお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降にお返事させていただきます。

※2,3営業日経っても問い合わせの返事がない場合※
下記の可能性が考えられます。
①お問い合わせが完了していない(確認画面にて送信ボタンを押せていない)
②ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
③迷惑メールとしてはじかれている。

③の場合はドメイン設定が必要となります。【@dsr-skincare.jp】【@dsr-co.jp】の2つのドメインを登録してください。
※au、docomoはセキュリティが厳しくなっております。「ドメイン設定」の中に、さらに「必ず受信する」という設定ができる場合はそちらで設定をお願いいたします。