ご利用ガイド

1. ご注文について

ご注文方法

ご注文はDSRオンラインショップ、お電話にて承っております。会員の場合は、メール・LINEでも承ります。
お電話・メール・LINEでご注文の場合は、お支払方法は代金引換のみとなります。

お電話 0120-921-289 ( 平日 9:00~16:00 ) 
※転売目的でのご注文は固くお断りいたします。

発送までの流れ

1.ご注文後、すぐに自動配信メールが送信されます。
2.スタッフがご注文内容を確認後、「受注確認メール」をお送りします。
※営業日の午前・午後にそれぞれ1回確認を行っております。
※初めての方で現品サイズを複数ご購入の場合は、発送をいったん保留にし、ご注文内容の確認をとらせていただく場合がございます。

3.お届け指定日がない場合は、2,3営業日以内に商品を発送いたします。(セール・キャンペーン期間中は商品発送まで2~5営業日かかる場合がございます)
4.発送手配が完了しましたら「発送完了メール」をお送りいたします。(目安:発送日の18時ごろ)

出荷前のご注文の変更について

弊社でご注文商品の変更をすることができませんので、いったんご注文をキャンセルさせていただきます。その後、再度ご希望の商品をご注文くださいますようお願い申し上げます。
ご注文商品の発送日当日の午前9時半までにご連絡いただきましたら、キャンセル処理を行い、メールにてご連絡いたします。≫発送日について

ご注文商品の発送日当日の午前9時半以降は出荷手配に入りますのでキャンセルすることができなくなります。

出荷前のキャンセルについて

ご注文商品の発送日当日の午前9時半までにご連絡いただきましたら、キャンセル可能です。
お問合せフォームもしくはお電話(0120-921-289)でご連絡ください。

2. お支払い方法について

お支払方法

お支払方法は、クレジットカード、paypay、AmazonPAY、d払い、auキャリア決済、ソフトバンクまとめて支払い、代金引換からお選びいただけます。
注文方法・配送方法によってご利用いただけないお支払方法もございますのでご注意ください。

クレジットカード

ご利用上限10万円
※クレジットカード情報は、SBペイメントサービス株式会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)により直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
※SBペイメントサービス株式会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。
※クレジットカードのお支払方法は、分割払いもできますが、お客様とカード会社のご契約内容によっては、選択できない場合も有ります。
※お支払い代金は、各クレジット会社との規約に基づき、ご指定口座から自動引き落としされます。
※デビットカード、プリペイド式のクレジットカードをご使用の場合、商品の変更や割引等で金額の変更が必要となった際には、一時的に金額変更前の金額と金額変更後の金額が重複して引き落とされます。変更前の金額は通常は1週間程度で返金されます(最大75日かかる場合がございます)。予めご了承ください。
※決済完了後にご注文商品の追加や変更は原則お受けできません。

※クレジットカード不正利用防止のため、会員登録なく、もしくは初めてのご注文でクレジットカードを使用して高額のご注文をいただいた場合には、クレジットカード会社にご本人確認を取らせていただくことがございます。その場合には商品の発送にお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承下さい。

paypay

定期購入ではご利用いただけません

【ご利用上限】
過去24時間:50万円
過去30日間:200万円

Amazon Pay

ご利用上限10万円

ドコモケータイ払い

ご利用上限5万円
<電話料金合算払い>か、<d払い残高>をお選びいただけます。
定期購入ではご利用いただけません
※お詫び※d払い(dCARD、クレジットカード)はご利用いただけません。

auかんたん決済

ご利用上限5万円
定期購入ではご利用いただけません

ソフトバンクまとめて支払い

ご利用上限10万円
定期購入ではご利用いただけません

代金引換

商品お届け時に宅配業者のドライバーにお支払いください。
※お電話、メール、LINEでご注文の場合は代金引換のみとなります。
※メール便はお選びいただけません。


手数料:330円
ご利用上限10万円

3. 配送方法・送料について

配送方法は宅配便(ゆうパック、一部地域は佐川急便)、メール便(ゆうパケット/日本郵便)がございます。
送料は税込7,500円以上のご購入で無料となります。(※クーポン、ポイントによる割引前の金額に対して適応)
配送業者をご指定できません。
※海外への発送は行っておりません。

・宅配便:すべての商品についてご利用いただけます。 基本的にゆうパックで発送いたします。(※一部地域は佐川急便)
送料 680円(税込) ※北海道、沖縄、離島は1,350円(税込)
商品のお届け日、お届け時間帯をご指定いただけます。(※一部地域は日時指定不可)

・メール便(ゆうパケット): 郵便ポストへのお届けとなります。お届け日、お届け時間帯はご指定いただけません。メール便対応商品のみご利用いただけます。下記の条件をご確認ください。
送料 350円(税込)
【条件】
・お支払い方法が代金引換でないとき。
・メール便対象商品のみ、下記の数量以下の場合。
10mL・20g・30g商品・・・5個まで
50mL商品・・・3個まで
トライアルセット・・・1個まで
※組み合わせによってはメール便をご利用いただけない場合があります。

4. 発送日・お届けについて

ご注文商品の発送は原則的に週に3回、月・水・金曜日に行っております。
商品の発送は原則的にご注文から1~3営業日で発送いたします。発送日当日に限り、午前9時までのご注文を当日出荷いたします。在庫の状況などによってお時間をいただく場合がございます。

発送日の確認、お届けの目安についてはこちらをご確認ください。≫お届けについて

配送状況・荷物番号の確認について

商品発送後には、運送会社とお荷物番号を記載した「発送完了メール」をお送りしております。
また、出荷後はマイページの注文履歴からご注文商品の発送状況、お荷物番号を確認していただけます。

弊社から発送後のお荷物の輸送・配達状況に関しましては、各運送会社HPより追跡が可能です。

日本郵便の追跡サービス

佐川急便の追跡サービス

5. 定期便について

サービスについて

お申し込みをいただくことで、毎回送料無料で、お好きなサイクルで自動でお届けするサービスです。
回数制限はございません。
継続回数に応じて特典もございます。
定期購入について詳しくはこちら

お支払方法について

定期購入では、下記のお支払方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・AmazonPAY
・代金引換(手数料330円)

クーポン・ポイントのご利用について

定期便に、お持ちのクーポン・ポイントをご利用いただくことができます。
すでにお申込済みの定期便にクーポンやポイントを適応するには・・・

◆定期便にポイントをご利用いただく場合は、マイページからご設定いただけます。

【マイページからのご設定方法】

1.オンラインショップTOPページ画面上部【マイページ】よりログイン
2.マイページメニューの【定期購入一覧】を押下
3.ポイントを適用したい定期便の【詳細確認】ボタンを押下
4.保有ポイントの自動利用が【利用しない】になっている場合、変更ボタンより【利用する】ボタンを押下

※ ご設定をいただきますと溜まったポイントは毎回【自動】で適用されるようになります。
※ 定期便のポイント利用では、保有ポイントの【一部のみ】のご利用は難しくなっておりますので予めご了承ください。
※ 複数の定期便をご契約中の場合、各定期便毎にご設定をいただく必要がございます。
※ 定期便を解約された場合は、該当の定期便についてポイント自動適用設定は解除されます。
※ 今回のご注文が既に生成されている場合、【次回から】のポイント自動適用となります。


◆定期便にクーポンをご利用いただく場合は、マイページからご設定いただけます。

【マイページからのご設定方法】

1.オンラインショップTOPページ画面上部【マイページ】よりログイン
2.マイページメニューの【定期購入一覧】を押下
3.ポイントを適用したい定期便の【詳細確認】ボタンを押下
4.「次回購入の利用クーポン」にて、お手持ちのクーポンを適応

6. 会員サービスについて

会員登録をしていただきますとご注文金額に応じてポイントが貯まったり、お誕生月特典やお得な情報メールを受け取ることができます。
また、次回から住所などを入力する手間が省けますのでとても便利です。

メールアドレスで登録のほか、LINEログインを利用して会員登録をすることもできます。

新規会員登録で初回から使える300ポイント(300円分)をプレゼントしております。
≫会員特典について詳しくはこちら


≫新規会員登録はこちら

※新規会員登録ポイントをご利用になりたい場合は、ご注文の前に会員登録を済ませてください。

会員特典について

会員ランクに応じて、さまざま会員特典をご用意しております。


≫詳しくはこちら

ポイントについて

会員登録をしていただきますと、ポイントを貯めたり利用することができます。

・ご購入金額100円(税抜)につき1~5ポイント付与されます。会員ランクによって付与率が異なります。詳しくはこちら
・ご注文に対するポイントは、出荷が完了して8日目に本ポイントとなり、次のご注文で使えるようになります。それまでは仮ポイントですので、他のご注文にはご利用いただけません。
・1ポイント1円としてご利用いただけます。
・商品購入ポイント、会員登録ポイントの有効期限は、取得してから1年となります。新たにポイントを取得した場合、お持ちのポイントすべての有効期限が1年延長されます。(※2)
・レビューやキャンペーンなどでもポイントを貯めていただけます。詳しくはこちら

お誕生月特典について

会員登録をしていただいた方には、お得なお誕生月特典をご用意しております。
>詳しくはこちら

パスワードを忘れた方・パスワードの再設定方法

「パスワードをお忘れた方はこちら」から再設定をすることができます。

会員情報登録した際のメールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしていただきますと、そのメールアドレス宛にパスワード再設定URLが送られます。
URLを開き、新しいパスワードと会員登録した際の電話番号を入力していただきますと、新しいパスワードの設定が完了します。

メールが届かない場合は、アドレスに間違いがないか、受信拒否設定されているかをご確認ください。
メール受信拒否をされている場合は、"dsr-co.jp"を受信許可にしてください。

>再設定はこちら

7. クーポンについて

1度のご注文で、1種類のクーポンをご利用いただけます。
複数のクーポンを併用することはできません。

申込中の定期便に対してもクーポンをご利用いただけます。設定方法はこちらをご覧ください。>定期便に対してクーポンを設定する

8. 返品・交換について

返品について

・未開封の場合
ご注文商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に、返品を承ります。
返品にかかる送料、返金の際の手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承お願いいたします。

※定期便商品・アウトレット商品・セール商品・福袋・期間限定商品等、一部の商品は未開封であって返品不可となっております。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※お客様都合でお受け取りがなかった場合は、発送にかかった送料や手数料をご請求させていただきます。

・開封済の場合
基本的には返品はお受けできません。
もし、弊社の商品を使用して肌トラブルが起きた場合は、すみやかに使用を中止し弊社までご連絡ください。

交換について

・不良品・発送間違いの場合
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
すぐにご注文商品/良品をお送りさせていただきますので、お電話(0120-921-289)かメールにてご連絡ください。

・お客様都合の場合
商品が未開封かつお届けから7日以内にご連絡いただけましたら、いったん返品手続きをし、再注文していただく形となります。
必ずお届けから7日以内に弊社までご連絡ください。
返送時の送料および代金に過不足が生じた場合の返金等の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承お願いいたします。

返品等に関わる返送先

返品・交換のご連絡は、必ず商品到着後7日以内にお願いいたします。

[返送先]
有限会社DSR
564-0063
大阪府吹田市江坂町1丁目23番101号 13階
tel:06-6170-3126

9. お問い合わせについて

ご注文や商品などに関してご質問がありましたら、LINEやメールなどでお気軽にお問い合わせください。
土日祝にLINEやメールでお問い合わせをいただいた場合は、翌営業日以降にお返事させていただきます。

≪LINE≫
スキンケアカウンセリングもぜひご利用ください。
友だち追加

≪メール≫
お問い合わせフォーム 24時間受付

※2,3営業日経ってもメールの問い合わせの返事がない場合※
下記の可能性が考えられます。
①お問い合わせが完了していない(確認画面にて送信ボタンを押せていない)
②ご記入いただいたメールアドレスに誤りがある。
③迷惑メールとしてはじかれている。

③の場合はドメイン設定が必要となります。【@dsr-co.jp】のドメインを登録してください。
※au、docomoはセキュリティが厳しくなっております。「ドメイン設定」の中に、さらに「必ず受信する」という設定ができる場合はそちらで設定をお願いいたします。